経営革新承認事業所

経営革新承認事業所
 森町下宿で看板製作業を営む個人事業主の佐藤さん。
 この度、5月期の経営革新承認企業として新聞に掲載されました。
 小規模事業者でもやればできるということを示してくれました。
 
 経営革新は、やる気のある企業を応援する支援策として
 国・県が力を入れています。
 静岡県の18年度の承認目標件数は、240件とか。
 
 新規性、差別性、実効性を事業計画に表してみませんか?
 一緒にやりましょう!!(^^)v


同じカテゴリー(事業所)の記事
森町大田茶店
森町大田茶店(2011-02-11 07:16)

経営革新計画承認
経営革新計画承認(2009-09-15 18:58)

モザイカルチャー
モザイカルチャー(2009-07-01 20:24)

第二段の新茶祭り
第二段の新茶祭り(2009-05-14 07:47)

そば定食800円
そば定食800円(2009-05-13 13:12)

この記事へのコメント
5月期の経営革新承認企業として新聞に掲載されましたね。やる気のある佐藤さんだからこそ承認されたと思います。今後もがんばって下さい。
Posted by さぶスリー at 2006年06月22日 20:02
さぶスリーさんの後押しがあればこそですよ。
何事も一人では成し得ないことが多いです。
特に本事業は・・・と痛感しました。
ありがとう!!
Posted by こうやん at 2006年06月22日 21:04
すごいですね〜。森町の方達も頑張って成果をだされているんですね☆
やっぱり、こうやんさんのように、事業者さんと同じ目線で一緒になって、考え、後押しし応援して下さる存在も、大きいんだと思いますよ〜(*^_^*)
Posted by ラップス at 2006年06月22日 23:55
お恥ずかしい限りです。
凡人の僕にできることは、一生懸命な方をこうして色んなところにご紹介するだけですヨ。。。。僕の周りにはこんなにすごい人がいっぱいいるんだぞ!って。ネ(^^)
Posted by こうやん at 2006年06月23日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
経営革新承認事業所
    コメント(4)