感謝 祭主様


 祭主様 
 本日シルバー人材センター連合会の寺田さんから御礼の
 電話をいただきました。
 講演会、大盛況ですっごく評判がよかったって。
 他のセンターでもお願いしたいなどの声も出たようですよ。
 くれぐれもよろしくお伝え下さいとのことです。
 この場をお借りましてご報告させていただきます。
 (ちょっと古い写真を使わせていただきました・・・(^^)v)


同じカテゴリー(人・人・人)の記事
K-MIX出演
K-MIX出演(2009-05-12 18:18)

送別会
送別会(2009-04-12 12:08)

お別れ
お別れ(2009-03-31 18:08)

森町のちんどん
森町のちんどん(2008-11-22 21:26)

この記事へのコメント
こうやんさん

有難うございます。
島田と三島のセンターさんからも講演依頼を頂きました。
こんな嬉しいことはありません。

寺田さんって、すごいユーモアのある方なんですね。
驚きました。
この写真にも驚きましたが。
Posted by 祭主 at 2006年06月22日 21:26
祭主様
寺田さんは、僕たちのOBであり大先輩なんですヨ。
退職したあとに今の職についていますが、当時から型にはまらない
自由闊達な発想の持ち主でした。
祭主様のユーモア溢れるお話が一人でも多くの方々に聞いていただき
ますます元気になり、森町の良さをもっと知っていただくとうれしいですね。
Posted by こうやん at 2006年06月23日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝 祭主様
    コメント(2)