いよいよ明日放映


 明日、静岡第一テレビで18時16分頃より森のがぁんこ屋を中心に森町の特集が放映されます。

 前日の今日、簡単なチラシを作って、商工会の役員さんや役場に持参してPR。

 そして、極めつけは、役場の同法無線。心安い地元の議員さんにお願いして
 
 “森町の特集”だからと了解をいただいてくれたようです。

 県内の大勢の人に森町の“やる気、本気”を見ていただきたいと思います。


同じカテゴリー(森のがぁんこ屋)の記事
がぁんこや仲間入り
がぁんこや仲間入り(2006-10-31 17:42)

テレビ放映
テレビ放映(2006-10-10 16:08)

お邪魔しました
お邪魔しました(2006-10-03 23:32)

この記事へのコメント
 放送見ましたよ。
がぁんこな事言ってましたね~ サイコーでした。
いっそ森町に住まわれたほうが良いのでは…
Posted by カメ at 2006年10月12日 20:27
帰ってきて、録画予約しておいたビデオ見ましたよ。
凄いじゃないですか。
中心市街地これからも顔晴って下さい。
私も周辺地域気晴ります。
森町からも、世界を変えましょう!
Posted by 祭主 at 2006年10月13日 00:28
みんなで協力して進めていきましょうね。その輪の中にいられたらいいなと
思いまぁ~す。
Posted by こうやん at 2006年10月13日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日放映
    コメント(3)