ラップスさんIN森町


 今日一緒にお邪魔したのはご存知ラップスさんです。
 大変お忙しい中、商工会に来てくれたのです。
 そして、色んなことをお話しているうち“森のがぁんこ屋”のことを語ってたら
 “良かったら行こう”って忙しいのを知りながら連れ出していました。
 いろいろ森のブロガーさんのこともご存知で、「あっこれはサクラ堂さん
 とか「あっこれは切り絵のichioさん」とか「あっお花屋さん」とか・・・・etc
 もう僕より知っていることに驚いちゃった。。そしてたぁ~くさん買ってくれたヨ。
 レジで看板娘のお嬢ちゃんと“はい チーズ”。
 後ろで“おばさん”が一生懸命お勘定してマス。。。(^^)


 ほらね。。。。ラップスさん 丁寧にひとつひとつずつ展示してある
 商品を見てくれているんだよ。
 それでね、言ってくれたよ。  『森町って本当に職人の町なんだね』って。
 うれしいネ!!こういう言葉は、宝物だね。
 このあと、松尾酒店さんにお邪魔して、次はサクラ堂さんにお邪魔して。。。
 僕は良く分からなかったけど“窯”のお話をしてたなぁ。。。
 すごく美味しいんだってね。
 作るプロに、味を知るプロ。さすがだね。。。
 ラップスさん、忙しいところごめんなさい。でもありがとう・・・デス m(__)m
 
 
 


同じカテゴリー(森のがぁんこ屋)の記事
がぁんこや仲間入り
がぁんこや仲間入り(2006-10-31 17:42)

いよいよ明日放映
いよいよ明日放映(2006-10-11 19:33)

テレビ放映
テレビ放映(2006-10-10 16:08)

お邪魔しました
お邪魔しました(2006-10-03 23:32)

この記事へのコメント
こうやんさん
今日はありがとうございました。
恥ずかし〜ですね。   まじまじ見入ってましたね〜!
それだけ、魅力にあふれていましたね〜☆がぁんこやさんは。昔ながらのお店の作りがそのままな所がレトロ感があって!好きですね☆やっぱり森町は(^-^)
Posted by ラップス at 2006年10月04日 00:49
いえいえ、こちらこそ、引っ張りまわしちゃってごめんなさい。
11月25日(土)から26日(日)は、第3回目の町並みと蔵展も行いますので
また楽しみにしていてくださいね。もりもり2万人祭りというイベントも併せて
行うみたい。盛り上がりますよ。。。
Posted by こうやん at 2006年10月04日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラップスさんIN森町
    コメント(2)