皆でランチ


 仕事納めは職員皆で仲良くお昼を食べるのが恒例。

 今回は、釜飯(森町向天方にある佐賀野)を注文。

 なかなかいけますよ。
 
 目玉焼きが付いていました。
 


同じカテゴリー(学び舎)の記事
仕事始め
仕事始め(2012-01-04 07:52)

商工会の桜
商工会の桜(2011-04-01 14:35)

森町商工会社内研修
森町商工会社内研修(2010-10-08 17:23)

森町商工会総会
森町商工会総会(2010-05-19 14:45)

商工会の桜
商工会の桜(2010-03-26 07:52)

情報委員会研修会
情報委員会研修会(2009-09-16 07:24)

この記事へのコメント
今年1年お世話になりました、只今零時四十分スタジオの本年最後のライブも終わり、ピチィピチイの若者達と飲んでいます。
来年もこの若さを吸い尽くそうと思います、役得ですね、
2008年よろしくです。
Posted by 古着屋GRAM古着屋GRAM at 2007年12月30日 01:02
GRAMさん

こちらこそお世話になりありがとうございます。
森町での町並みと蔵展をはじめ長野県への視察といろいろと
ご一緒させていただきました。
新しい年もお互いの町が生き生きとピチピチと満ちるように
頑張りましょうね(^^ゞ
Posted by こうやんこうやん at 2007年12月31日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
皆でランチ
    コメント(2)