川しんのラーメン

  
 お昼は研修会場近くの“川しん”でみそラーメン。

 麺麺でかなり美味い!

 店の中はすぐいっぱいになるほど人気のお店でした。


同じカテゴリー(ふとした事)の記事
ガンバレ~
ガンバレ~(2012-07-26 19:02)

森町の残雪
森町の残雪(2011-01-20 17:03)

寒いはず
寒いはず(2011-01-16 07:05)

今年もあと少し
今年もあと少し(2010-12-09 14:22)

アロエランド
アロエランド(2009-11-18 13:04)

見付の祭
見付の祭(2009-09-26 09:51)

この記事へのコメント
こんにちは。袋井の中小企業診断士、豊田です。
お世話になります。

今日はちょっと宣伝させてください。

袋井商工会議所で「創業講座」を実施します。
講師は私豊田が務めます。

日程は9月2日、9日、16日、23日(全て日曜日、10時~16時です。受講料は4回で1000円です。)
袋井市民でなくとも大丈夫とのことなので、興味がある方は是非どうぞ。申込方法などは袋井商工会議所のホームページをご覧ください。http://www.fukuroi-cci.or.jp/
Posted by 中小企業診断士の豊田です at 2007年08月09日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川しんのラーメン
    コメント(1)