ちょっと固い話


 すでにご存知の方が多いと思いますが、ちょっと固い
 話をおひとつ。
 平成11年度の税制改正で導入された定率減税。
 それが、平成19年分より廃止されます。
 所得税は、平成19年1月分からで、個人住民税は、
 平成19年6月徴収分からの実施となります。

 平成18年分については、これまでの20%から10%
 と半分になってしまいます。

 考えようによっては、まだ半分控除できるじゃないと思うかもしれませんが、
 社会保険料のアップもあるので、負担増はいよいよ避けられない情勢と
 なっています。

 さぁて、どうしよう????
 気になる方は、今年分の控えをもとにして試算してみれば、
 なんとなく実感できると思うけど。
 
 


同じカテゴリー(学び舎)の記事
仕事始め
仕事始め(2012-01-04 07:52)

商工会の桜
商工会の桜(2011-04-01 14:35)

森町商工会社内研修
森町商工会社内研修(2010-10-08 17:23)

森町商工会総会
森町商工会総会(2010-05-19 14:45)

商工会の桜
商工会の桜(2010-03-26 07:52)

情報委員会研修会
情報委員会研修会(2009-09-16 07:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと固い話
    コメント(0)