商工会青年部総会


 森町商工会青年部の平成18年度通常総会を
 昨夜行いました。
 一時は、部員数の減少から存続も危ぶまれた
 青年部も今や20名の部員数となりました。
 これも一重に部員の声掛けの賜物です。
 17年度の報告と18年度の計画などを承認
 いただき、合わせて役員改選も行いました。
 新役員体制のもと、英知と行動力を結集した
 事業展開が期待されます。


同じカテゴリー(学び舎)の記事
仕事始め
仕事始め(2012-01-04 07:52)

商工会の桜
商工会の桜(2011-04-01 14:35)

森町商工会社内研修
森町商工会社内研修(2010-10-08 17:23)

森町商工会総会
森町商工会総会(2010-05-19 14:45)

商工会の桜
商工会の桜(2010-03-26 07:52)

情報委員会研修会
情報委員会研修会(2009-09-16 07:24)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。部員増強運動で森町は確か県下で4位でした。部員数が多くなればいろいろな考えがあります。だからよりいいことができる本当にそう思います。
Posted by さぶスリー at 2006年04月30日 20:44
さぶスリーさん。こちらこそ休み+遠いところをお出かけいただきまして、本当にありがとう。あのあとどうしたの??気になって・・・・。大丈夫でしたか?
またご報告くださいね。そういえば、パソコン直ったの??
Posted by こうやん at 2006年04月30日 23:26
袋井駅前のホテル観世に宿泊し、翌日帰りました。ご心配をおかけしましたた。パソコンは偶然起動しましたので、記事投稿させていただきました。心おきないざっくばらんな意見をありがとうございました。
Posted by さぶスリー at 2006年05月01日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
商工会青年部総会
    コメント(3)