お利口なサモエド犬


 森町商工会のある会員事業所に訪問
 したときのことです。
 真っ白な大きな犬を飼っていました。
 吠える声もさすがに大きく、超びっくり!
 小屋が壊れるんじゃないかと心配。
 柵を飛び越えちゃうんじゃないかと心配。
 でも、飼い主のいうことはしっかりきく
 お利口なサモエド犬でした。

 


同じカテゴリー(事業所)の記事
森町大田茶店
森町大田茶店(2011-02-11 07:16)

経営革新計画承認
経営革新計画承認(2009-09-15 18:58)

モザイカルチャー
モザイカルチャー(2009-07-01 20:24)

第二段の新茶祭り
第二段の新茶祭り(2009-05-14 07:47)

そば定食800円
そば定食800円(2009-05-13 13:12)

この記事へのコメント
私、犬が苦手です。朝ランニングしていましても、犬が散歩していると遠回りして走っています。
Posted by さぶスリー at 2006年03月25日 22:06
どうも、書き込みは始めてのとらちゃんです。
ワンコは、知らない人を見ると吼えます。それは、習性ですのだ。
散歩をあまりしないと、やたらと吼えるようになってしまうです。
サモエド犬は、飼い主の言うことを聞くのでいい子ちゃんだと思います。
ワン、ワン。
Posted by とらちゃん at 2006年03月25日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お利口なサモエド犬
    コメント(2)