“商店が変わればまちは変わる”


 中小企業診断士高橋さんのミニ講演のあとはパネルディスカッションです。
 高橋さんの話は具体的でとても分りやすかったです。
 実際のコンサルタントした小規模零細企業の八百屋さんの事例でした。
 のめり込んで夢中になって聞きました。
 その後のパネルディスカッションはもうちょっとパンチ力が欲しかったかなぁ。


同じカテゴリー(参加)の記事
新年会
新年会(2010-01-25 17:55)

商工会新春祝賀会
商工会新春祝賀会(2010-01-22 13:24)

講座に参加
講座に参加(2009-09-05 13:26)

太田川堤防草刈り
太田川堤防草刈り(2009-08-01 12:28)

この記事へのコメント
こんにちは。
私も聞きたかったです。
今度、どんな内容だったのか教えてくださいね。
Posted by 診断士の豊田 at 2007年02月02日 14:48
先生、コメントありがとうございます。
袋井からも駅前商店街の皆さんや事務局も出席していましたよ。
意識の高い方ばかりですごいですね。
また意見交換しましょうね。
Posted by こうやん at 2007年02月04日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“商店が変わればまちは変わる”
    コメント(2)