看板作りは任せて!?

看板作りは任せて!? 
 明日の森町商工会新春賀詞交換会の準備のひとつに正面玄関入り口に
 立てかける看板があります。
 いろんなイベントに利用しているからその都度ペーパーを張り替えて使ってます。
 ここで大事なのは誰が書くのかということ。でも慣習によりうちは代々事務局長が
 書くということに決まっています。
 そこで、実際の看板へ書く前に入念に下書きをしながら“精神統一”を試みます。
 失敗は許されないこれも大事なこと。
 そんなボクは真正面からデジカメを構えながら“しっかり書けよぉ~”とエールを送る係り。


同じカテゴリー(学び舎)の記事
仕事始め
仕事始め(2012-01-04 07:52)

商工会の桜
商工会の桜(2011-04-01 14:35)

森町商工会社内研修
森町商工会社内研修(2010-10-08 17:23)

森町商工会総会
森町商工会総会(2010-05-19 14:45)

商工会の桜
商工会の桜(2010-03-26 07:52)

情報委員会研修会
情報委員会研修会(2009-09-16 07:24)

この記事へのコメント
お二人の楽しいコント? 言葉のやり取りが伝わってくるようですよ〜(^-^)事務局長さんの精神統一によって、出来上がった看板みてみたいです〜。 明日のレポート楽しみにしております〜。
Posted by ラップス at 2007年01月12日 00:27
雑念を振り払ってでも書き上げなきゃダメ!!なんて言い合いながら実は、邪魔をしていたんですよ。最後には、部屋から追い出されました。。。(^^)v
Posted by こうやん at 2007年01月12日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
看板作りは任せて!?
    コメント(2)