必携


 年末調整真っ只中。
 年末調整を境に、個人事業者の確定申告作業が本格的に加速していきますが、
 そんな中役に立つ冊子があります。この『青色必携』です。
 確定申告や消費税申告に関する大事なポイントがコンパクトに解説されています。
 税務等の関係で会員さんとこへお邪魔するときに大変重宝し、あると大変便利な冊子。
 頭の中にしっかり入っていれば何てことはないのですが、残念ながら1年も経てば
 頭の中はすっからかんですから。
 時期が来たなぁと日々実感しています。
 

 昨年までの大きさからちょいと大きくなっていい感じな冊子になりました。
 A4とまではいかないけど、ボクはこの大きさのほうがいいな。
 残念ながら青色申告会に加入している事業者の方にしか手にできないこの“優れもの”。

 これから迎える税務申告期には、欠かせない“必携”として“必見”ですぞ。

 こりゃぁ 失敬 失敬 なんて。
 


同じカテゴリー(指導機関)の記事
浅羽町商工会
浅羽町商工会(2007-06-22 15:26)

県庁に出張
県庁に出張(2007-04-12 17:34)

浜松西税務署
浜松西税務署(2007-03-29 09:44)

ヒアリング終了
ヒアリング終了(2007-02-22 20:14)

ヒアリング
ヒアリング(2007-02-22 13:55)

訪問
訪問(2007-01-18 18:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
必携
    コメント(0)