これも初?

これも初?
 これも初ということはないくらいどうでもいいことですが。
 
 昨年から参加している静岡県商業街づくり室主催の「まちづくり実践研修会」
 も今月1回、来月1回の残すところあと2回となりました。
 
 この2回を使って自分で“まちづくり実践計画”を作成しなければいけない課題があります。
 時間があるときに少しでも進めようと大晦日の31日から今日にかけてテーマを考え
 取り組みの内容などを作ってみました。参考資料も用意して。
 
 2つか3つくらい候補を挙げて、現在2つ目の入り口まで進めています。
 年始の休みもあと2日。いい休みにしたいと思いながらぼちぼち仕事モードに切り替えなくちゃと
 今から心配している元旦です。


同じカテゴリー(ふとした事)の記事
ガンバレ~
ガンバレ~(2012-07-26 19:02)

森町の残雪
森町の残雪(2011-01-20 17:03)

寒いはず
寒いはず(2011-01-16 07:05)

今年もあと少し
今年もあと少し(2010-12-09 14:22)

アロエランド
アロエランド(2009-11-18 13:04)

見付の祭
見付の祭(2009-09-26 09:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これも初?
    コメント(0)