支度


 今年もあと2日。新年の準備も佳境かな。
 ボクは、COOPのこの“伊達巻”が好物。
 ふわふわ感触で美味いのです。
 食べ始めは、もちろん年末から。ちょっと割高が痛いけど。
 痛いといえば相変わらず“歯”が痛い。痛み止めの薬も毎食後と寝る前に。
 飲んでも飲んでも効かないのが“痛い!!”
 


同じカテゴリー(ふとした事)の記事
ガンバレ~
ガンバレ~(2012-07-26 19:02)

森町の残雪
森町の残雪(2011-01-20 17:03)

寒いはず
寒いはず(2011-01-16 07:05)

今年もあと少し
今年もあと少し(2010-12-09 14:22)

アロエランド
アロエランド(2009-11-18 13:04)

見付の祭
見付の祭(2009-09-26 09:51)

この記事へのコメント
歯痛に苦しめられていいるようで
大変な年末だね。
一年分の仕事疲れが一気にでたのかも。
しょうゆうも何年か前、年末年始体調壊して寝込んだことが
あったけど、あれも仕事のし過ぎかも。

早く歯痛が治るのを願ってます。
Posted by しょうゆう at 2006年12月31日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
支度
    コメント(1)