空き店舗から情報発信

空き店舗から情報発信    空き店舗から情報発信

空き店舗から情報発信
 中町通りにお店を構える「お茶処チャ茶」さん。
 国内、外のリーフ茶約100種類を取り揃えています。
 
 こうした取り組みが中心市街地の活性化に役立っているか。
 駅前からの南北の道は、まあまあ人が通るけど、ここの東西はほとんど人が通らない。

 街を活性化しようと周りの商店に声を掛けても・・・・・どこも同じかなぁ~
 ここにお店を出した経緯から今の現状まで短い時間でたくさん伺いました。
 


同じカテゴリー(参加)の記事
新年会
新年会(2010-01-25 17:55)

商工会新春祝賀会
商工会新春祝賀会(2010-01-22 13:24)

講座に参加
講座に参加(2009-09-05 13:26)

太田川堤防草刈り
太田川堤防草刈り(2009-08-01 12:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空き店舗から情報発信
    コメント(0)