“りょうぶん橋を渉って”


 夕べお邪魔したお店です。
 名鉄の地下にお店を構える“りょうぶん橋を渉って
 
 こちらの女将さんとは、僕が県連に交流で通ってる頃実施した「創業塾」という講座で
 知り合って以来、ずっと親しくさせていただいています。
 
 先日、静岡県が進める「経営革新」の承認もいただいたとっても前向きな女将さんです。
 
 ずっとお会いしていなくて、久しぶりにお邪魔しました。
 


同じカテゴリー(事業所)の記事
森町大田茶店
森町大田茶店(2011-02-11 07:16)

経営革新計画承認
経営革新計画承認(2009-09-15 18:58)

モザイカルチャー
モザイカルチャー(2009-07-01 20:24)

第二段の新茶祭り
第二段の新茶祭り(2009-05-14 07:47)

そば定食800円
そば定食800円(2009-05-13 13:12)

この記事へのコメント
私も数回利用させていただきました。
大きめロックグラスが丸くて気に入っています。
器も楽しめるお店ですね。
店主のこだわりを感じました。
Posted by れい at 2006年12月07日 09:18
お箸の袋にもこだわりがあるんですヨ。
また行ったときにでも見てくださいね。
Posted by こうやん at 2006年12月07日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“りょうぶん橋を渉って”
    コメント(2)