スタジオ・ラップスさん

 12月1日(金)19時から開催した“ラッピング講座”。
 講師にスタジオ・ラップスさんをお迎えして森町で行いました。

スタジオ・ラップスさん        スタジオ・ラップスさん

スタジオ・ラップスさん        
 説明も上手いけど、進め方も上手い! 
 こんな感じでとお手本を見せてくれるのだけど、指使いなどがとても鮮やか。

 もちろんプロ中のプロだから当たり前のことかもしれないけど、
 みんなに分りやすく見せて教えていくのって結構大変なんじゃないかな。

 時間も限られていたしね。延長なしだもんね。
 

スタジオ・ラップスさん

 こうして参加者の方に分りやすく手ほどきもしてくれて。

 所狭しと一人ひとりに目を配り、気を配ってくれました。




スタジオ・ラップスさん
 それもこれも講座開始1時間前に会場に入ってくれて
 参加者のみんなが作業をしやすいように準備を進めてくれたお陰だね。

 途中からアシスタントさんの応援があったからよかったけど、
 それまでお手伝いをしていたボクは、あたふたしちゃったっけ。



スタジオ・ラップスさん
 参加者のみなさんも日頃お店で経験しているから
 覚えや飲み込みもさすがに早いね。

 講座始めの頃の緊張もほぐれて楽しくラッピングしてたよ。

 ラップスさんの場を和ます言葉掛けがよかったかも。。。
 

スタジオ・ラップスさん
 2時間の講座も無事に終わりました。

 出来栄えはいかがでしたか?

 最後に作った成果品を写させていただきました。

 参加者のお店に伺うのが楽しみになりました。


同じカテゴリー(人・人・人)の記事
K-MIX出演
K-MIX出演(2009-05-12 18:18)

送別会
送別会(2009-04-12 12:08)

お別れ
お別れ(2009-03-31 18:08)

森町のちんどん
森町のちんどん(2008-11-22 21:26)

この記事へのコメント
本日は、いろいろとありがとうございました。
先日の講習会のご様子を詳細にレポートして記事にまとめて下さいまして誠にありがとうございました^^
本日再発見して、(*_*)ビックリです。
本当に、講習後にも一軒一軒参加されたお店をケアしていただきまして、頭がさがります。感謝です☆
今後とも宜しくお願いいたしますデス^^
Posted by ラップス at 2006年12月05日 18:53
ラッピングストーリーだヨ。
上手く表現できなくて残念だけど、この日の感激+感動を大勢の方に伝えたくて・・・。
ボクは、何事にも熱心でひたむきで真摯な姿勢を持っている、頑張りやさんが大好きです。
そんな風に育ててくれた周りの事業者の方々に大感謝してます。
だって、その大切さを教えてくれたボクの大恩人ですから。

何もできませんが、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by こうやん at 2006年12月05日 23:00
さらにうれしいご連絡ありがとうございました。また明日ご連絡させてくださいね(^-^)☆
Posted by ラップス at 2006年12月06日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタジオ・ラップスさん
    コメント(3)