いのしし丼


 「一度食べてみてヨ」
 
 アクティ森の支配人のこの一言からうちの職場で
 
 いのしし丼食べに行こうミニツアーを行いました。

 先日4人のお試し隊が勇気を振り絞って行ったけど

 2人は売り切れで食べることができなかったとの報告を受け

 本日後発隊しっかり予約をして行ってきました。

 見た目は親子丼のような感じ。

 初めて食べるいのししのお肉はどんな味か。

 以外にやわらかく癖もない。

 普通のお肉のような感じだった。

 一人前1,000円。

 よかったら是非試してみてくださいね。
 



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
森町7福神
森町7福神(2012-09-12 15:33)

抹茶のわらび餅
抹茶のわらび餅(2012-07-31 15:58)

今日のお昼
今日のお昼(2012-07-27 15:51)

つけ麺ブラック
つけ麺ブラック(2012-05-10 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いのしし丼
    コメント(0)