ワイン協議会


 今日14時から遠州森町次郎柿ワイン推進協議会の会議を商工会で行い、今年の製造本数の確認
 や11月8日に行われるイベントの内容、そして発表会の日程など詳細を詰めました。
 いずれの内容もアバウトにはできないテーマばかりです。
 ひとつひとつを詳細に丁寧に協議します。
 なぜならば、各種団体や柿の生産者、そしてメーカーさんなど地域一体となった事業だからです。
 次回に持ち越しての検討課題とするのは、タブーです。
 時間を有効に使ってひとつひとつを積み上げました。

 


同じカテゴリー(学び舎)の記事
仕事始め
仕事始め(2012-01-04 07:52)

商工会の桜
商工会の桜(2011-04-01 14:35)

森町商工会社内研修
森町商工会社内研修(2010-10-08 17:23)

森町商工会総会
森町商工会総会(2010-05-19 14:45)

商工会の桜
商工会の桜(2010-03-26 07:52)

情報委員会研修会
情報委員会研修会(2009-09-16 07:24)

この記事へのコメント
こうやん、毎日会合で大変だね。休みはあるだ?ちなみにしょうゆうは、明日お休み。
Posted by しょうゆう at 2006年10月19日 00:03
えっ!!お休みなんですか?
たまの息抜き、仕事を離れて、忘れてリフレッシュしてくださいね。
まさか、昼間から焼酎じゃないですよね?
Posted by こうやん at 2006年10月19日 06:35
今年もまた始まりましたね。私も毎年楽しみにしています。
Posted by さぶスリー at 2006年10月19日 08:29
今年は、いつもと違ってちょっと賑わうかも。
伊勢神宮祭主の池田厚子さんの来町があるんだよ。
Posted by こうやん at 2006年10月19日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイン協議会
    コメント(4)