商工会に来ました


 月曜日からの短期研修並びに週末の地区職員の
 親睦旅行と事務所を留守にしていたため、連休の

 最終日朝から出かけて来ました。
 
 あるはあるは書類の山・・・・。
  
 明日出勤してから処理をするのと少しでも進めておくのでは
 大分作業効率が違います。

 一通りの作業を終えて、メドをつけて終わります。

 仕事はエンドレスですね。


同じカテゴリー(学び舎)の記事
仕事始め
仕事始め(2012-01-04 07:52)

商工会の桜
商工会の桜(2011-04-01 14:35)

森町商工会社内研修
森町商工会社内研修(2010-10-08 17:23)

森町商工会総会
森町商工会総会(2010-05-19 14:45)

商工会の桜
商工会の桜(2010-03-26 07:52)

情報委員会研修会
情報委員会研修会(2009-09-16 07:24)

この記事へのコメント
こうやん 様

 現在脂が乗り切ってる感じですね!!
しかし、体は一つです。家族を守るのは、こうやんです。
くれぐれもお体に注意してください。
 私でお役に立つことがあれば、御協力します。
相談してください。一人で出来ないことも2人なら・・・・・・
です。(世の中は、非常です。成功すれば・・・・失敗すれば・・・・です。)
こうやんの努力がこの地域のためになっていくことを楽しみにしています。
しかし、こうやんが家族からそっぽを向かれたら大変です。
家族サービスをしっかりして下さい。
振り向いたら家族がどっかに行ってたらこうやんの人生は・・・・・・
 です。
 よぶんなことを言って御免なさい。
 それでは・・・・・・・
Posted by 鈴木 克弘 at 2006年09月18日 16:52
何かとご心配いただきましてありがとうございます。
雑念もなく静かな空気の中でしたから、そんなに時間も係らず
早めに終えることができましたので、ご安心ください。
焦らず、一人で抱えず、のんびりいきますから・・・。
自分の許容範囲といつも相談しながらやってますから・・・ネ(^^ゞ
Posted by こうやん at 2006年09月18日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
商工会に来ました
    コメント(2)