最後の晩餐


 東京東大和市にある中小企業大学校での研修も
 いよいよ明日一日となりました。
 今夜は、最後の東大和市での夜となります。
 そこで最後の晩餐とは大袈裟だけど、“つけ麺”を
 食べました。
 しかも気張って“大盛り”を・・・・・。





 こちらの写真は、ご存知遠州森町飯田にある
 7福神本店のつけ麺です。

 こっちの“つけ麺”の美味さを確信するには
 あまりにも代償が大きかった。

 早くホンマの“つけ麺”を食べたい!!


同じカテゴリー(研修会)の記事
パソコン研修会
パソコン研修会(2010-09-02 20:22)

日本平ホテル
日本平ホテル(2009-12-04 09:03)

酒のバオオさん
酒のバオオさん(2009-10-16 10:35)

奥浜名湖でランチ
奥浜名湖でランチ(2009-10-15 12:34)

この記事へのコメント
やっぱり7福神のつけ麺の味に勝るものはないですね。つけ麺みそこくからいいですね。
Posted by さぶスリー at 2006年09月14日 22:22
そうだね。7福神さんのお陰で、つけ麺を意識するようになったし、
他のお店でも試してみたくなっちゃって。。。
ものすごく実感したヨ。
Posted by こうやん at 2006年09月15日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後の晩餐
    コメント(2)