確定申告に向けて

確定申告に向けて 平成17年分にかかる所得税の確定申告
 の時期がいよいよ到来!!
 管内の事業所の方で、早い方は12月分
 までの試算表を持参し、決算整理を行っ
 ています。あとは、申告書の作成のみで
 完成という方も少なくないでしょう。
 今月下旬頃には、税務署から申告書も
 送付されます。パソコン会計でらぁくらく
 処理が多くなっていますが、手書きの方
 もまだまだ多いです。
 今回お見えになった方々は、手書き処理を行っています。
 早い遅いに便利ツールは関係ないようです。
 日頃の心がけの大切さを新ためて実感しました。


同じカテゴリー(学び舎)の記事
仕事始め
仕事始め(2012-01-04 07:52)

商工会の桜
商工会の桜(2011-04-01 14:35)

森町商工会社内研修
森町商工会社内研修(2010-10-08 17:23)

森町商工会総会
森町商工会総会(2010-05-19 14:45)

商工会の桜
商工会の桜(2010-03-26 07:52)

情報委員会研修会
情報委員会研修会(2009-09-16 07:24)

この記事へのコメント
ビープロin名古屋です。m(__)m
決算、申告、まだ終わってません・・・(;_:)
早くしないと、1ヶ月なんてあっという間ですもんね・・・
頑張ります。
Posted by ビープロ at 2006年01月19日 00:56
ビープロさん。名古屋ですか??
名古屋の空気はいかがですか??やっぱり名古屋といえば、ういろうに、名古屋コーチンにエビフライに・・・・。いいものがたくさんありますね。
パワーの注入があれば、是非こちらでまたまた発揮してくださいね。。。
Posted by こうやん at 2006年01月19日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
確定申告に向けて
    コメント(2)