即行動の「渡辺さん」

即行動の「渡辺さん」 昨年7月8日の「ブログ研修会」を契機に
 シーサでのブログを開設した森町新町で
 菓子製造小売を営む月花園(渡辺さん)が、
 この度浜蔵ブログに切り替えました。
 新年初開催した「ブログの森」(1月12日)
 にご出席いただいたその夜即実行です。
 ここにもいらっしゃいました。『即行動』を
 興す経営者が。渡辺さんの熱心さには
 いつも感心させられ、頭が下がります。
 いつまでも、一緒に歩んでいきたい!!
 と思います。
 


同じカテゴリー(人・人・人)の記事
K-MIX出演
K-MIX出演(2009-05-12 18:18)

送別会
送別会(2009-04-12 12:08)

お別れ
お別れ(2009-03-31 18:08)

森町のちんどん
森町のちんどん(2008-11-22 21:26)

この記事へのコメント
いつも、こうやんには大変お世話になってます。
支えてくれる人、応援してくれる人、元気をくれる人、・・・

森町商工会につながる人にはそういう人がたくさんいます。
だから、がんばろう!と思う、

人はひとりでは支えられないって、
これからも頼りにしてます。

よろしくお願いします。
Posted by 遠州森町 月花園 at 2006年01月18日 19:41
渡辺さん。
ご丁寧なコメントありがとうございます。大変恐縮してしまうコメントです。。。
できることに限りがありますが、できることに全力投球していきたいと思っています。寒くなります。お体を大事に、何事にも前向きで行きましょうね。
本当にありがとうございます。
Posted by こうやん at 2006年01月19日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
即行動の「渡辺さん」
    コメント(2)