まちづくり磐田ショップ

  
 
 新聞で見てどこにあるのかなぁって駅前通に散歩がてら行ってみたら
 時間が早すぎたみたい。

 まあ、写真でも取っていこうって・・・・こんな感じでした。


同じカテゴリー(ふとした事)の記事
ガンバレ~
ガンバレ~(2012-07-26 19:02)

森町の残雪
森町の残雪(2011-01-20 17:03)

寒いはず
寒いはず(2011-01-16 07:05)

今年もあと少し
今年もあと少し(2010-12-09 14:22)

アロエランド
アロエランド(2009-11-18 13:04)

見付の祭
見付の祭(2009-09-26 09:51)

この記事へのコメント
「まちづくり磐田」を取り上げていただき大変嬉しく感謝しています。
物販だけでなく、カルチャー教室も開始しました。
まちの賑わいを少しでも取り戻せるよう、できることから少しずつ
着実に進めていきたいと思っています。
是非一度おたちよりください。
Posted by 藤原 at 2006年07月08日 16:54
新聞でも拝見いたしました。
まちの賑わいづくりに欠かせない施設として、市民のコミュニティサロン
としてもっともっと定着するといいですね。
多少このようなことに携わる人間として影ながら応援しています。
これからも頑張ってください。
Posted by こうやん at 2006年07月09日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちづくり磐田ショップ
    コメント(2)