会食


 以前大変お世話になった先輩とお昼の時間を
 利用して久しぶりに会いました。
 ちょっと足を延ばして袋井まで。
 入ったお店で頼んだのが刺身定食。
 出てきたものを見てびっくり!!
 竹の入れ物で出てきたから。
 下にご飯がありますってお店の方に言われて見ると・・・・

 
 

 ほら、、、このとおり 二段重ねになっていました。

 時間があまりなかったので、味を楽しむどころではなく
 急いでほおばるって感じになっちゃいました。

 でもわざわざ会いに来ていただいてとてもうれしかったです。


同じカテゴリー(人・人・人)の記事
K-MIX出演
K-MIX出演(2009-05-12 18:18)

送別会
送別会(2009-04-12 12:08)

お別れ
お別れ(2009-03-31 18:08)

森町のちんどん
森町のちんどん(2008-11-22 21:26)

この記事へのコメント
豪華な入れ物に、おいしそうなお刺身ですね。竹の下段にごはんとおかずがあるところは、工夫した入れ物ですね。
Posted by さぶスリー at 2006年06月28日 14:37
余り美味しい物ばかり食べないように!!
Posted by i-sao at 2006年06月28日 15:01
はじめまして_(_^_)_

見覚えのある画面 (*^_^*)

先日可睡斎へ行った時お昼に同じ物をいただきました。

ぼたんが盛りの時期でした。
Posted by milk at 2006年06月28日 15:15
時間がないといいながらしっかり食べてしまいました。
つもるお話はいっぱいあったからあれもこれもで
欲張ってしまい・・・^^;
でも、ご飯は、超~まいう~とでもいいましょうか。。。
先輩と今度また飲もうなのひと言が胸に響きましたヨ。
Posted by こうやん at 2006年06月28日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
会食
    コメント(4)